お知らせ

WHAT’S NEW

2020/06/08

6月28日実施予定の各種検定試験・受験票発送のお知らせ

6月28日(日)に実施を予定しております「企業経営アドバイザー」、「相続検定2級」、「年金検定2級」試験の受験票を普通郵便で発送致しました。

6月15日(月)になっても受験票がお手元に届かないようでしたら、協会の試験事務局(03-5276-2231)までお問い合わせください。

具体的な受験会場は,受験票に記載がございますので,必ずご確認をお願い致します。

中止となった3月試験の際の会場とは、教室番号・部屋番号が変わっていることがございますので、十分にご留意ください。

6月28日(日)の検定試験は、現時点におきましては実施する予定ですが、今後、新型コロナウィルスの感染が再び拡大し、
国や地方自治体からイベント中止要請等が出された場合には、急遽、試験を中止させていただく可能性がございます。

再度、試験を中止とする場合は、6月19日(金)までにこのホームページにてご案内させていただきます。

当協会におきましては、試験当日、受験者同士の間隔を十分空けること、入館又は入室時の消毒の実施、換気の実施など、
十分なコロナウイルス対策を行った上で、試験の実施を致します。

受験生の皆様におかれましては、健康に十分ご留意され、試験までの約3週間をお過ごしいただきますよう、お願い申し上げます。