お知らせ

WHAT’S NEW

2020/06/29NEW

6月28日(日)の検定試験、無事終了致しました

昨日6月28日(日)、第6回「企業経営アドバイザー」検定試験、第2回「相続検定2級」試験、「年金検定2級」試験が全国6箇所で実施されました。

コロナウイルスがまだ完全に収束していないところではありましたが、コロナ対策には万全を期し、大きなトラブルもなく、無事に終了することができました。

受験された皆様方、お疲れ様でした。

 

各検定試験ごとの合格者数、合格率、平均点等の公表は、当協会のホームページ上で7月27日(月)を予定しております。

各受験者への成績通知も同日に発送させていただく予定です。

なお、試験の合否(個人成績)につきまして、協会にお問い合わせいただきましても、事前に回答はできませんので、予めご了承ください。

 

また、今回欠席された方には、今回の受験料の取扱いにつきまして、以下の2つから選択していただきます。

【受験料のお取扱い】
①次回検定試験(2020年10月18日実施)への振替受験
(後日、受験申込みが必要です)
②受験料の返金
(ご負担いただいた振込手数料は除きます)
※資格の学校TACの検定料込み講座をお申し込みの方へは、TACから返金致します。

7月上旬~中旬にかけてご案内を差し上げますので、それまでお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

次回は2020年10月18日(日)に、今回と同様の3つの検定試験を全国6箇所で実施致します。