お知らせ

WHAT’S NEW

2023/02/27

【復旧しました】協会宛のメールアドレスが届かない現象について

下記、当協会宛のメールが届かない件ですが、本日、午後5時現在、復旧いたしました。たいへんご迷惑をおかけいたしました。

なお、2月22日(水)~27日(月)までに当協会宛に送信いただいたメールは、受信されていない可能性が高いため、お心あたりのあります方は、お手数ですが再送をお願いいたします。

=============================================================

2月22日(水)頃以降、当協会のメールアドレスにメールが届かない現象が生じております。

現在、原因を調査中でございますが、この日以降に「問い合わせフォーム」からいただいた問い合わせが、協会宛に届いていない可能性が高くなっております。

お心あたりのあります方は、お急ぎの場合、お電話での問い合わせをお願い申し上げます。

【日本金融人材育成協会・連絡先】
電話番号:03-5276-2231(平日10:00〜13:00/14:00〜17:00)

原因が判明し、問題が解決いたしましたら、ホームページ上でお知らせいたします。

ご不便をおかけ致しますが、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。