お知らせ

WHAT’S NEW

2023/07/07

【セミナー実施】8月5日に「経営デザインワークショップ」を開催いたします!

事業の新しい価値を創出するには?をリアルに体験できる!

近年、急速なテクノロジーの進化や産業構造の変化に伴い、今まで売っていたものが売れなくなり新たな価値創造が求められるようになってきました。このような状況下で、既存のビジネスモデルやアイデアではなく、新しい視点やアプローチが必要とされています。
ソニーがエレクトロニクス製品のメーカーからエンターテインメントや金融を通じて感動を売る企業へと変革したように、パーパスを基盤とした価値創造への継続した取り組みが企業の持続的な成長には不可欠です。

今回の経営デザインワークショップでは、価値創造メカニズムをヒントに、新時代の価値創造とその可視化のプロセスを体験することができます。オリジナルウェアブランド「ALL YOURS」の経営者である髙橋裕輔氏をお招きして、同社の新ビジネス開発をテーマに議論していただきます。 経営デザインシートを活用した価値創造体験を通じて、実践的なスキルを身につけられるワークショップとなっています。ぜひ、この機会にご参加ください。

《セミナー概要》

開催日:2023年8月5日(土)
時 間:14:00~17:00[180分]
開催場所:TAC新宿校(新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル)
登壇講師:近藤 泰祐氏、髙橋 裕輔氏
参加料:無料
申込締切:2023年8月4日(金)16:00まで
予約方法:下記のセミナーページよりご予約ください。

セミナー詳細と申込みはこちらから。