お知らせ

WHAT’S NEW

2023/08/30

【セミナー実施】メディア掲載イメージから逆算して考える「先読み広報術」セミナーを実施します!

明日からすぐ使える広報術!

普段、何気なく見たり触れているニュースや話題にも、実は企業の広報担当が巧妙に仕掛けているものが数多くあることを知っていますか?
上手くメディアの関心ごとを先読みすることができれば、中小企業やスタートアップでも大手企業に負けないくらい話題を発信し続けることが可能です。

けれど、
この商品をメディアに伝えて報道につなげるイメージがわかない…
自社のどんな部分に、メディアの関心を引き付ける要素があるのかわからない…
そもそも記者って怖そう…
こんなお悩みを抱えている方も多いはず。

今回は、数多くのメディア露出の経験・知見を持ち、大手から中小企業、ベンチャー企業まで、1500人以上が学んだ人気の広報勉強会の講師でもある長沼史宏氏より、メディアの関心を引く話題のつくり方から実践的な広報・戦略PRの事例まで具体的なノウハウをお伝えします。

SNSなどを含めて沢山の情報が行き交う中で、社会的なお墨付きを得ることができる報道によるメディア露出には、どんなコンテンツにも勝る訴求力が宿ることがあります。
顧客企業の広報活動や販売戦略の幅を広げたい方、報道を上手に活用して、自社・商材の認知度を効率よく高める広報活動を行いたい方は是非、ご参加ください!

 

《セミナー概要》

開催日:2023年9月20日(水)
時 間:19:00~20:30[90分]
登壇講師:長沼 史宏氏
セミナー形式:Zoom(ウェビナー形式)
参加料:無料
申込締切:当日開始時間前まで受け付けています。
予約方法:下記フォームにてご予約ください。
ご登録いただいたメールアドレスにURLが記載された招待メールをお送りします。

セミナー詳細と申込みはこちらから。